トラブルシューティング

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トラブルシューティング

◆スマホドックモバイルご利用のお客様各位 2018年5月25日
 4月後半に帯域工事を行い、時間帯によって差はありますが大幅な速度低下は見受けられておりませんでしたが、
5月中旬より個別で速度が低下するご相談をいただいている状況がございます。

 当サービスご利用の一部のご利用のお客者様による大量のパケット通信の影響により時間帯によっては
帯域が逼迫する場合があるが分かり現在、個別にご利用状況の改善をお願いしております。
 個別の速度低下ついては調査を行っており、原因がわかり次第対策を講じてまいります。

※ソフトバンクプランはソフトバンク回線に準じておりますので、上記の対応対象外になります。


◆スマホドックモバイルご利用のお客様各位 2018年4月5日
現在、外国人旅行客のプリペイドSIM利用による急激なトラフィック増加、当サービスご利用の一部のご利用のお客者様による
大量のパケット通信の影響により3月29日頃から通信速度の低下がおきてきております。
現在、通信速度安定に向けて全力で施策をおこなっております。
この度の速度低下に伴い、お客様各位へは大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。


トラブルに関しましては下記サポートデスクまでお電話もしくはメールにてご相談下さい。

 

スマホドックモバイルカスタマーセンター

FREE 0800-800-0083

03-5990-5292

info@sdmobile.jp

10:00~17:30(土日祝、年末年始を除く)

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