ソフトバンクSIM

  1. ホーム
  2. ソフトバンクSIM
SoftBankの品質で高速・大容量を実現

動画もSNSも気兼ねなく利用可能!!

webメディア

無制限SIMのスマホドックモバイルがお悩みを解決します!!

回線が遅い

スマホドックモバイルなら

回線が早い

データ専用プランにつき音声通話・SMS機能をご希望の方はご遠慮ください!!

音声通話・SMS機能をご希望の方はこちら

SoftBankのキャリア回線
高速・無制限・2年縛りなし

データ専用SIM 月額 4,880円(税別)

※音声・SMS機能はご利用できません。

※テザリングはご利用できません。

対応端末

ソフトバンク対応のモバイルルーターやiPhone、iPad、Android端末に対応。

※ソフトバンクのサービス提供エリア(4G LTE/3G)に準じます。エリアの詳細はソフトバンクのサービスエリアをご覧ください。

ソフトバンクプラン料金表

※全て税抜き価格です。

月額基本料

  データSIM
ギガドック無制限プラン(SoftBank) 4,880円/月額

※ユニバーサルサービス料 (2円/月)が別途掛かります。
※音声機能/SMS機能オプションはございません。
※お客様の端末環境を含む通信設備やネットワークの混雑状況等により、実効速度が著しく低下することがあります。
※高画質による長時間再生などで、他の方のSIMに影響を与えると判断された場合、上位より制限がかかる場合がございます。

初期費用/その他オプション料金

  価格
開通手数料 3,000円/
一時停止・再開手数料 500円/

月額料金のご請求について

※左右へスクロール出来ます。

イメージ

ソフトバンクプランは初期費用・初月利用料を決済後、発送となります。下記決済日に「初月利用料」及び「初期費用」のお支払決済が行われます。
次月以降は利用月前月27日頃に決済を行います。

◆決済日は10日・20日・27日頃の最短日となります。

(例)8月5日に「当月利用」にてお申込み:8月10日に8・9月分の決済、9月10日に10月分の決済。
⇒決済後、お手元に届くよう発送手配をいたします。

◆翌月からご利用の場合 ご契約月に翌月分の「開通手数料」「基本料金」のお支払決済が行われます。
(例) 8月15日に「翌月(9月)から利用」にてお申込み:8月20日に9月分の決済。
  9月10日に10月分の決済。⇒10月1日にお手元に届くよう発送手配をいたします。遠方の方は余裕をもってお申込みください。

ソフトバンクプランをご解約される場合

下記サポートデスクまでメールにてご連絡下さい。解約のお手続きについて、ご案内させていただきます。
メールには、「ご契約者ご本人名」と「連絡先電話番号」とSIMカード番号(DNから始まる番号)を明記の上、送信ください。

解約締め日は毎月20日17:00までとなり、来月分からの支払いが無くなります。(当月の支払いは発生致します。日割りの精算はございません。)
締め日を過ぎた場合は、次月のご利用料金が発生しますのでご注意ください。※20日が土日祝の場合、その前営業日が締め日となります。

■ご解約時のレンタル品返却にあたってのお願い

  • 返却期限 レンタル終了月(解約月)の月末より3日以内
  • ご返却いただくレンタル品
     ・SIMカード ・ 台座
  • 上記期限までにレンタル品が当社に到着しない場合、違約金を請求させていただきます。
  • レンタル物品の破損等がないかご確認ください。
    ・ご返却いただいたSIMカードにお客さま責による破損等が確認された場合、違約金として6,000円(税別)をご請求させていただきます。
  • 返却用封筒にてレンタル品を郵送してください。
    解約依頼後、返却用封筒をお送りします。返却用封筒にレンタル品を封入し、郵送にてご返却ください。

スマホドックモバイルカスタマーセンター

operation@sdmobile.jp

FREE 0800-800-0083

03-5990-5292

10:00~17:30(土日祝、年末年始を除く)

メールフォームでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、
土日祝や夜間、夏季休暇・年末年始休暇などの休日中にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応とさせていただきます。ご了承ください。

PAGE TOP