ソフトバンク無制限SIM

  1. ホーム
  2. ソフトバンクSIM
SoftBankの品質で高速・大容量を実現

動画もSNSも気兼ねなく利用可能!!

webメディア

無制限SIMのスマホドックモバイルがお悩みを解決します!!

回線が遅い

スマホドックモバイルなら

回線が早い

データ専用プランにつき音声通話・SMS機能をご希望の方はご遠慮ください!!

SoftBankのキャリア回線
高速・無制限・2年縛りなし

データ専用SIM 月額 4,880円(税別)

※音声・SMS機能はご利用できません。

※テザリングはご利用できません。

対応端末

ソフトバンク対応のモバイルルーターやiPhone、iPad、Android端末に対応。

※ソフトバンクのサービス提供エリア(4G LTE/3G)に準じます。エリアの詳細はソフトバンクのサービスエリアをご覧ください。

ソフトバンクプランをご解約される場合

下記サポートデスクまでメールにてご連絡下さい。解約のお手続きについて、ご案内させていただきます。
メールには、「ご契約者ご本人名」と「連絡先電話番号」とSIMカードに記載の番号を明記の上、送信ください。

・解約の締め日は当月13日17:00までの受付となります。
例:7月末で解約したい場合、7月13日までに解約依頼を行うと請求は7月分までとなります。
締め日を過ぎた場合は、次月のご利用料金が発生しますのでご注意ください。
※当月利用分のお支払いは発生致します。日割りの精算はございません。
※13日が土日祝の場合、その前営業日が締め日となります。

■ご解約時のレンタル品返却にあたってのお願い

  • 返却期限 レンタル終了月(解約月)の月末より3日以内
  • ご返却いただくレンタル品
     ・SIMカード ・ 台座
  • 上記期限までにレンタル品が当社に到着しない場合、違約金を請求させていただきます。
  • レンタル物品の破損等がないかご確認ください。
    ・ご返却いただいたSIMカードにお客さま責による破損等が確認された場合、違約金として6,000円(税別)をご請求させていただきます。
  • 返却用封筒にてレンタル品を郵送してください。

スマホドックモバイルカスタマーセンター

operation@sdmobile.jp

FREE 0800-800-0083

03-5990-5292

10:00~17:30(土日祝、年末年始を除く)

メールフォームでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、
土日祝や夜間、夏季休暇・年末年始休暇などの休日中にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応とさせていただきます。ご了承ください。

PAGE TOP