法人サービス

  1. ホーム
  2. 法人のご利用について

法人のご利用について

法人様サービスについて
支払いについて口座振替が可能です。

SIMの利用料については、クレジットカードの他に口座振替での支払いが可能になります。
詳しくは以下、ご確認ください。

法人様の申込手順
法人様申込時に必要なもの
データ専用SIM
法人印鑑登録証明書
もしくは登記事項証明書
会社名義クレジットカード
もしくは口座振替依頼書
申込窓口担当者様の
本人確認書類

口座振替依頼書
口座振替依頼書はコチラからダウンロードしてください。

申込窓口担当者様の本人確認書類
顔写真付きの本人確認書類のみが対象となります。
(免許証、パスポート、マイナンバーカード、外国人登録書、その他顔写真付公的身分証明書)


WEBでの申込み注意点

お申し込みの流れのページをご確認のうえ、お申し込みください。
ご本人確認用の画像添付に「法人印鑑登録証明書/登記事項証明書(提出日より3か月以内)」「申込窓口担当者様の本人確認書類」の写真データを添付してください。

※写真データが3点以上の場合は、別途ご相談ください。


申込フォーム入力後に確認のメールが自動で来ますので、クレジットカード払いの法人様は、登録フォームをクリックしていただいて引き続きクレジットカードのご入力をしてください

口座振替の場合の注意点
口座振替の場合は依頼書のご郵送が必須となります
口座振替依頼書をダウンロードして記入と捺印をしてご郵送ください。
口座振替依頼書原本が到着後に正式なお申し込みとなります。
また、口座振替の準備が整うまでの2か月分と事務手数料・送料は事前にご入金いただきます。

郵送先
〒168-0082 東京都杉並区久我山1-7-41 岩崎通信機株式会社16号2階
株式会社バルテック スマホドックモバイル宛
TEL:0800-800-0083

WEB請求書
口座振替ご利用の方のみWEB請求書が発行されます。
オフィス24WEB請求サイトより、スマホドックモバイルの請求書を、PDFでダウンロードすることができます。
ご利用するにはご登録が必要となります。

※ ご登録には、弊社が発行したお客様番号が必要となります。お申し込み後、カスタマーサポートよりお客様番号をご通知いたします。

スマホドックモバイルカスタマーセンター

FREE 0800-800-0083

03-5990-5292

info@sdmobile.jp

10:00~17:30(土日祝、年末年始を除く)

PAGE TOP