4G表記の確認をお願いします

SIMカードのみを購入頂き、SIMフリースマートフォン端末にセットするお客様の注意点です。
①スマホドッグモバイルSIMはdocomoSIMと同じエリアをカーバーしております。ご購入のスマートフォン端末がdocomoバンドを多くもっていれば繋がりやすくなります。
LTE(Band1,3,19,21,28)
3G(Band1,6,19)
②ご購入端末によっては「4G」にうまく切り替わらず「3G」「H」の表示のままで通信速度が遅いケースがあります。その際は、下記の設定を試してみて下さい。
⑴一旦「3G」に合わせて端末に認識させる
⑵その後、「4G」へ変更し、端末に認識させる
(認識されれば「3G」「4G」表示されます)
③システムアップデートを試してみることで改善する場合もあります。
お困りの際はお問い合わせ頂ければ丁寧にご対応させて頂きます。