ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. スマホドックモバイルニュース
  4. 契約の縛りがなく違約金がない

契約の縛りがなく違約金がない

 MVNO各社が選ばれるメリットは、何といっても利用料金が安いことです。大手の同一プランより3分の1ほどになりますよね。

 2016年は個人向けが多かったイメージのMVNOですが、2017年3月28日からスタートしました「スマホドックモバイル」に関しては当初から法人契約が多いです。当初からねらっていたのは、契約の縛りがないことで人事異動や退社のときに違約金を払わずに解約ができるなど自由度が高い運用にしました。またこの運用をつかった面白かった導入事例ですと、「SIMフリーモバイルWi-Fiルーターに短期2ケ月間だけギガドック無制限SIM13枚使いたい」というような申し込みがありました。今後はイベント会社、選挙事務所など短期間だけのSIM運用もご利用頂ければと思っております。

 法人をねらって固定IPプランも提供しております。固定IPは様々な用途に利用できますが、事例で多かったのはSIMinカメラで動画を配信する利用でした。

 次なるねらいは「働き方改革」の一環で、会社のネットワークとインターネットと隔離した安全な環境で社外から接続していただくSIMinモバイルノートを提供致しております。VPN接続する必要がございません。2020年東京オリンピック期間、政府から都心への出社自粛の話もありますし、また自由な勤務をお考えの法人の方はご検討頂けますと幸いです。

 お問い合わせに丁寧に対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

SDモバイルに関するご相談を
無料でお受けしています。

PAGE TOP