モバイルWi-Fiルーターが無くなったら探せるの?

弊社より販売しています富士ソフト製「FS030W」に関しましては、GPS機能をつかった位置情報機能がつけられます。主に想定している法人企業は、モバイルWi-Fiルーターを外国から来た旅行者へ貸すサービスを考えている事業者です。旅行者がFS030Wを無くした時でもGPS機能で探せます。無くなった端末の通信を遮断できますし、FS030Wパネルにメッセージも流せます。例えば「拾われた方は06-××××-××××へ電話下さい」のようなメッセージが流れます。
またFS030Wを使ったWi-Fi子機では、必ず最初に表示されるURLを指定することもできます。例えば、外国の方の泊まるホテル近くの飲食店サイトを表示できます。企画にお役立て下されば幸いです。
MDMサービス内容を下記URLに詳しく書いてあります。
ご不明な点がございましたら、メールフォームまたはフリーダイヤルでお願いいたします。
お問合せに丁寧に対応致します。